社長挨拶
当社は人材採用のコンサルティング会社として、1997年10月に設立いたしました。
採用活動のコンサルティング業務を行いながら、お客様により喜んでいただけるサービスを展開し続けた結果、現在はDM発送代行の専門店として、600社を超える企業様とお取引をしております。
長年培った知識と経験で、お客様に最適な発送方法やDM形態をご提案することで、送料や人件費削減だけではなく、集客率や反応率など様々な部分で貢献したいと考えております。
当社では手作業で一連の作業を行うため、細かい作業や複雑な作業に関しては、強みとして自負しており常時120名近くのスタッフが、細心の注意を払って作業に取り組んでおります。
また、コロナウイルスの感染が拡大するなか、感染リスクを低減し継続的な業務を行うために、大型インサーター(自動封入封緘機)を導入いたしました。
当社の強みである手作業と、インサーターによる機械化の組み合わせで、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力いたします。
1人でも、1社でも多く、株式会社JCCの「ファン」になっていただけるようにこれからも挑戦を続けてまいりますので、皆様方のご支援ならびにお引立てを何卒よろしくお願い申し上げます。